ニャンの食べ歩る紀yol.75

仕事が遅く終わり、お腹が空いて仕方ないので、

いつかは行きたいと思っていた、アバッセたかたの北側に

本設した「ブロック808」にディナーに行きました。

仮設店舗には何度かお邪魔していますが、

ここには初!

震災前に鶴亀鮨の向かいにあった時も未入店でした。

ベジタリアンメニューが充実したお店でランチもやっていますが、

夜はカクテルメニュー豊富なお店です。

夜の街を窓から眺めながら、まったり過ごすのも良いと思います(^^♪

 玄関のサインです。
今は冷やしナポリタンも期間限定でやっています。
808のばんごはんも気になります。
ディナー店が限られる中、
ピカイチなお店です。


すごく落ち着く空間ですよ~

くせになるグリーンカレー。
何でくせになるかって!?
①グリーンカレーだけどそれほど辛くない
②野菜のスープが健康的な美味しさ
③煮込んだチキンも美味しい
④丁寧な仕事が伝わる …私の感想

けっこうランチでも穴場かもしれませんよ(^^)/
アバッセ内外に近隣に飲食店あるので寄ってみてくださいね!
ワンプレートランチもあるよ

ランチ 11:00-15:00(14:30lo)
ディナー 17:00-22:00(21:30lo)
定休日 水曜日
場所 アバッセの裏(フィットネスの裏の鍵型道路)






コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ