6.17 盛川河川敷

当地方は梅雨に入っています。
今日の天気は好天かと言えば、私的は好天です!
天気は日々変わりますが、それに合わせた仕事の仕方もあれば
楽しみ方もあります。
12時の人が閑散としたあたりから散歩開始しました。
ここの河川敷をしっかり歩くのは久々です。
近くの市民体育館や市民コート、田中島グランドは中総体で賑わっていました!




日曜自体が人が少ないのですが、まして正午ですからねぇ~。
占領した気分(^^♪
意外とここを車で通る人もいるんです。
通行は可です。

シロツメクサでいいかな!?

!?

権現堂橋の下です!

水無川、水路?

同じく、経費節減!?
ここで親水する人もいないかもね~
いい場所なんだけど。
権現堂橋より北には久々に来ました。

左はR107
盛川大橋↓に向かっていきます。

草がだいぶ伸びました
穏やかです。日曜日って感じがします!

ここまでくると一気に道は狭くなります。
大渡橋、パチンコセントラルの少し先に抜けられます。

盛川大橋。長いし高いけど、
気仙川に架かった橋はもっとだなぁ。

橋の真下

川は穏やかです。
私も穏やかです(苦笑)

魚が釣れそぉー。
来月は鮎の解禁ですね。
たまには動画もどうぞ↑
セリアを上流から

人工の美だけど綺麗だね

見事です!
権現堂橋くぐる!
ぐぐるじゃないよ!
ちなみにぐぐると埼玉県の橋が出てくる

 階段ダッシュ 往復20やりました。
汗かきました!
降りればすぐベンチ。
ありがたい!

百花繚乱!

この花は…。
亡き祖母と、幼少時つんだね…。

 芝生もきれいだけど
ここからみると雄大な景色
この後、グラウンドゴルフ始まりました。
13時。
1時間も歩いたのか!





コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供