6.5

日曜日に身体をねじってしまいましたが、

回復が早かったので、今日はリハビリ散歩。

その後は読書タイムです。


え~。ここでちょっとうんちく。

ニャンの散歩道はブログ、twitter、Facebookの3本立てで書いております。

それぞれ内容は違います。

twitterではいろいろ交流も出来ております。

私が散歩生活を始めたのは震災よりも前ですが、

このブログは震災前からも構想としてはありました。

今は、もっともっと内容を充実させようと思いながら、

まだまだ発展途上です。

私が参考にしたブログはこれ!

イワテライフ日記

とうてい、ここまでは及びませんが、大船渡、高田、気仙あるいは気仙沼に

来たいと思える人を増やすため、自分が楽しみながら書いていきますね。

だって、自分が楽しくなきゃ人に勧められないもの(^^♪


散歩は駅周辺~台町。ゆっくり、まったり散歩です。











コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供