6.18 Walkmeter

まず、本日の大阪府北部を中心とした地震において
犠牲になった方々へ衷心より哀悼の意を表します。
また、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
きっと、今夜は不安な夜を送っていることでしょう。
私個人的に、亡くなった方々の無念の思いを考えますと
心が痛みます。
今後は、必要な支援が出てくるものと思います。
ニャンの散歩道といたしましても、出来る限りの
何らかの力になりたいと思っております。


さて、本日よりスマホにアプリを入れました。

Walkmeter GPSウォーキング、ジョギング、散歩 


です。

散歩時間と、距離を正確に計測することにしました。
ひいては、ニャンの散歩道のモデル散歩コースを
構築するためでもあります。
本日の散歩時間は、34:50 歩行距離は 3.23K

写真は今日の通りかかり(散歩コースの関連性はありません)
高田町・中田団地前停留所
正確には団地までは坂があるのですが。

高田町中田から、キャピタルH方面
(同じく散歩と関係なし)
田んぼが青々しい!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ