6.14

1日遅れの更新ですがご容赦くださいね。

大船渡市防災観光交流センターに読書に行ったのですが、

コーヒーをハイズカフェでテイクアウトしたのです!

飲食可能ですから、そういうセンターの使い方もあるわけです。

例えば、高瀬でお菓子やケーキを買ってくるのもありだし。

もちろん、もよりのカモメテラスもね!

ハイズやケムリではお弁当もテイクアウトできますしね!

センターをうまく使う、街を上手く自分のいいように使えるわけですよ(^^)/

陸前高田市の元副市長の本です。
センターの周知が進んだようで。
多くの学生が勉強、パソコン仕事の方がたくさんいました。
税金の無駄遣いだと批判しても何もならない。
それより上手く使うこと!

 まったりするにはいいなぁ
 自習スペースは遠目にこんな感じ
センターを出るとちょうどBRTが到着!

その後、久々の河川敷へ!
わがホームグランド!
ここが散歩の原点です。

青々しいね

何だべ?何がしたのすかぁ?

ほっとした休日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ