6.16

1週間が終わり、天気もあってパッとしないこともありましたが、
何とか終えることができました。
仕事は早く終わったものの寄るところが多くて、
久々にDOUTURでコーヒーを飲んで、少し休憩をして
次にそなえました。

来週(6.18~)からも忙しいことは必至ではありますが
少し真面目に(ホント?)ブログを書いていこうかと
考えております😅

日を増すごとにアクセスも増え、そして意外と閲覧されていることも知り
がっかりしないような中身にしないとなと思っております。

頭の中でいろいろな企画を立ち上げては消え(単に忘れてしまって(-_-)zzz)
長く続いているシリーズもあるので。
まぁ、スマホからだと記事単体しか見れませんので、
その辺もボチボチ考えてみたり…ですね。

まず、こんなことも載せてほしいとかあれば、
コメントなりなんなりお待ちしておりますです。twitterでもFacebookdでもかまいません。無論ハンドルネームでかいませんので。

ちなみにアメリカンS 220円也

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供