6.6

今日は19時から用事があり、時間調整で、茶屋前Lawsonで休憩しました。

今日も疲れました

用事が思ったより早く終わったので、
市民体育館→河川敷→盛駅→ツルハ→市民体育館と歩を進めました。

 盛駅東口ロータリーです
 電車ではなくバスが入線する
盛駅構内、ホーム
ツルハ5倍デーのために、コースの中間に
ツルハを入れました。
ツルハで買い物するの好きなのですが、
店舗によって品ぞろえにむらがあります。
それすら楽しんでいる私です。

盛のセブンの向かいに、マツダのディーラーが
新築していた。

散歩中に、花束をいっぱい持った若い女の人と
すれ違いました。
幽霊でなければいいがと余計な心配をする私。
飲みやのお姉ちゃんかしら!?



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ