ニャンの食べ歩る記 vol.90

久々のこのシリーズの投稿です。
先日、大船渡町のCafe de Curry KOJIKAに行きました。
久々の来店ですが、専らカレー好きなのですが、
コジカ=カレーという固定概念を崩そうということで、
twitterからカレー以外のメニューを気にしていました。
メニューとにらめっこして、カレー以外を今回初めてオーダーしました。


 ランチタイムは11:00-14:30
食事時間はいつでも、どこでも混む時間は外します。

 店内

今回私が食べたのは『チーズオムレツプレート』です。
ワンプレートランチは好きです。
私が思ったいたよりボリューミーでCPは
別に考えていなかったのですが、
予想外の嬉しさでした。
トロトロのオムレツはもちろん美味しかったのですが、
サラダやスープも美味しかった。
これは、リピートありですね。
でも、まだまだメニュー開拓の余地があります。
ごちそうさまでした!!




cafe de curry Kojika
関連ランキング:カレーライス | 大船渡駅

ニャンの散歩道では、以前より皆様の
気仙地区内(大船渡、陸前高田、住田、気仙沼も可)
のおすすめのお店のおすすめメニューを募集しております。
おかげさまで、かなりデータはそろってきていますが、
さらに対外に当地区のグルメ情報を発信していきたいので
引き続きご協力お願いいたします↓↓

これまでの皆さんの投票結果はこちら

地元以外の人も歓迎(^^♪

何回でも投票可能です!

送信をポチっと



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ