ニャンの酒場放浪記vol.1

ニャンの散歩道の新コーナーです。
頻回な更新は難しいと思いますが。
気仙の夜の街を紹介してまいりたいと思います♡

記念すべき第1回は陸前高田市高田町中心市街地にOPENほやほや
串焼きまるさんに伺いました!!

私はハンドルキーパー、今回は私、先輩(ニャンの散歩道相談役)と2人でした。

場所はアバッセ北側の鍵型道路、ブロック808の隣りです。

 外観
 個室が多数用意されています。
ベルもあります。
 カンパイ!私は烏龍茶
アルコールメニュー

串焼き

サイドメニュー

 串焼きですから、ラインナップは広く
日本酒

大根サラダ旨い

いうことないですね~
今回は塩の味付けをチョイスしています



 ねぎま
 鶏から
 レバー
 串焼きはもちろん美味しかったのですが、
出し巻玉子のクオリティ高し!
ぜひ頼んでみてください
揚げ出し豆腐です。


実に明朗会計で旨く、個室が多く満足でしたよ~^

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ