1.13 早朝の天神山散歩

所用で出かけたので、散歩は朝外出前に、
天神山を上から出発しました。
朝の天神山は珍しいです。
神聖な場所とあって空気が澄んでおり、
身も引き締まる思いでした!


 ミニ登山みたいな感覚で楽しい。
ここも散歩人がいる散歩スポットです。
いろいろ工夫して何周もしました。
久々にジョギングも行いました・。
ここから見る盛町が好きです。
登りはきついよ!
 寄贈され、昨年?設置された遊具です。
仮称・おおふなと公園にも同じタイプの
遊具が設置されます。
正面はサンリア
気仙地方には震災後、昔ながらの街並みが少なくなった。
ここと世田米くらいかな。
つばきも咲いておりました。

THE大船渡の防火水槽
遠目に大船渡高校、猪川町
数回登り降りしました。


神聖な朝で神聖な空気を取り入れました。

ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓




2019.1.5-1.14集計 20票
関東・甲信地方 12
大船渡町 2
猪川町 2
四国地方 1
竹駒町 1
日頃市町 1
赤崎町 1

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供