1.28 リハビリ散歩から

前投稿からも分かるよう、疲弊しております。
本日は、某治療院でメンテナンスを受け、
身体のバランスを調節しました。
なかなか疲れているようです。

それはそれで。

出勤前に見た、権現堂周辺からの朝焼けです♪♪

何とも言葉では表現できませんね!
若いころは、空とか花とか、風景・自然まで
興味ないというか感性がなかったのですが、
この頃は、しんみり感じるようになりました。
老化したのかなと思いましたが、
自分の視界が広くなったのかなと思います😃😃
ニャンの目線、視点はまだまだ進化中です!



仕事終了後、メンテナンス後のリハビリ・ミニ散歩in高田町です。

出発地点・アバッセです。
今日の散歩はいつもの距離も時間も半分。
事務所本設したスタビール
ちなみに「ばばばぁそふと」も営業しているのかしら?
ばばばぁってかだるぐらいだがら、
よっぽどたまげるようなソフトクリームなんだがすぺ~~
ばぁ~たんまげだって(笑)
居酒屋・スナック・バー・飲食店系が並んでいると
街並みという感じがする。
そんな光景も増えてきました。
同じく
同じく
夜のまちなか広場
寒くなきゃ座って休憩したなぁ。
コーヒー片手にいいなぁ。
やっぱり夜の街並みは洗練されてますね。
ちなみに選挙カーの音声がこだましていました。
私は、大船渡市民(職場は高田)なので
直接関係ないですが、
震災後の一票の重み・決断は重みを増しております。
特に今回は復興の先までを見据えた重大な選択です。
投票所に行くのが嫌な人は期日前で、
高田市民の皆さん大事な一票を!!


全て、まだまだこれからです!


ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃



私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ下
ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム)



散歩道アクセスランキング 2019.1.5-1.28集計 62票
1.関東・甲信地方 34
2.竹駒町 5
3.大船渡町 4
4.猪川町 4
5.赤崎町 3
 綾里 3
7.日頃市町 2
8.四国地方 1
 近畿地方 1
 北陸地方 1
 北海道 1
 釜石市 1
 高田町 1
 住田町上有住・下有住 1
 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供