1.7 7草高田町の陣

またしても、精神的疲労のため、更新が滞っております!
遡って、1月7日高田町内を散歩した際のレポートです。
発着は陸前高田駅前。
この日は計測はしませんでしたが、悠々と3km以上は歩きました。
気晴らし散歩です。




 駅前ロータリー。
BRTも路線バスも入線します。
 とても広いです。
 失礼、例のごとくぼやけていますが
民間の震災遺構・米沢商会のビル。
街づくりにも公民連携は必要だが、
震災伝承・防災意識向上にも公民連携は必要。
震災から8年、首長・議員は8年と言えば節目。
世界に誇れる町は世界一安全であってほしい。
 トイレスポット・JR陸前高田駅
 アバッセたかた
 この日も祈りを運ばせていただきました。
 わがってだども知れないけんと、
セブンイレブン陸前高田馬場前店の前にも信号が付くのす~
ちょっと後かな。
年内にR340の切り替えがあり、ここの交差点の
交通量は増える予定です。


 みらい整骨院、本設始まっています。
 ぼやけてしまった、まちなか広場
 ほんまるの家
 本丸公園通り
 詳細未確認ですが、串焼きまるさん斜め向かいに、
新規着工個所あり
 シンボルロート
橋越えてきました。
 川原会館・どっこい所
場所は変わりましたが戻ってきましたよ~
終点アバッセ~アバッセ~
最後は買い物!




2019ニャンの散歩道は訪問者の参加できるコンテンツを増やしていきたいと思っています。
ブログ継続モチベーションアップのため、投票お願いします。




2019.1.5-1.10集計 5票
関東・甲信地方 3
猪川町 1
日頃市町 1

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ