1.24 極寒散歩

仕事終了後と用事の合間に、この頃間が開きがちだったり
するので散歩しました!
この日は、最高に寒い日で普通なら絶対歩かないのですが、
散歩をしないことも続くと習慣化してしまうので、チャレンジしました!
散歩=健康=ストレス解消ですので!




DOUTORで休憩してからです。
出陣です!
SNS映えしそうな、すてきなキャッセンモールです。

薬王堂の近くに、スナックKオープンしていました。
風も強いし、すごく寒い!
ニャンの散歩道史上最高の寒さでした。
寒くて、より写真がぼやけていますが、
茶屋前公園もまもなく完成です。
BRTと茶屋前線の交差部に信号が付きます。
ここはあったほうがいい。
大船渡駅前ロータリー。
寒くてTAXIもいない!?
プラザ・キャッセン・夢商店街
場所を変えましておおふなぽーと2階
(防災観光交流センター内)で、
起業女子の皆さんが、
活動の発表を行っています。(今月いっぱい)
自分の好きや得意をお仕事に、
副業を考えている方など、刺激になるので
ご覧になってほしいと思います。


あっ、ちなみにニャンの散歩道も好きを形にですよ(笑)
ニャンの散歩道twitterフォロワー様の発表もあります!




ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-1.26集計 57票
1.関東・甲信地方 32
2.竹駒町 5
3.大船渡町 4
4.赤崎町 3
 猪川町 3
6.日頃市町 2
7.四国地方 1
 近畿地方 1
 北陸地方 1
 北海道 1
 釜石市 1
 高田町 1
 住田町上有住・下有住 1
 綾里 1


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供