1.18 サンリア周辺ミニ散歩

今日は突風で寒さもあったのですが、
ブランクを作ると散歩しなくなってしまうので
風当たりを気にしない所を
ミニ散歩しました。コンパクトです。
ちょっと仕事で気疲れすることもあったので。
約15分 1.5kmほどです。



 盛駅です。
TAXIが数台停まっています。
 静かな夜だが、金曜とあって
飲み屋さんはこれから賑やかかもしれない。
 サンリア通り。
目が向くのは、右の味楽苑😅
 サンリアの古参だった靴屋さんが近くへ閉店する。
私の幼少時にサンリアはOPENしたので
記憶は危ういが思い出深いお店の一つになっている。
 市場通りを通って商店街を南下。
意外とおもしろいお店もある。
 なるほど、みづきだんこですね。
商店街ずっと飾ってました。
 蔵ハウス前
盛駅前通り。
また、新年会のことも考えねば。
今年もいろいろ楽しいことを考えやっていきたい!



ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-1.18集計 36票
1.関東・甲信地方 19
2.竹駒町 5
3.大船渡町 4
4.猪川町 2
 赤崎町 2
6.四国地方 1
 釜石市 1
 日頃市町 1
 綾里 1


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ