1.15 今年初の中距離散歩

間に合いました。やっぱりその日歩いた分は、その日のうちに、
ブログにアップするのが望ましいですね!
家にいると疲れが出てしまって、ひどいと1週間置いて
掲載している現状。

さて、今日は仕事がすごく忙しくて、朝も早かったので
もうぐったりでヘロヘロで、車で休んでいましたが、
今日は歩くんだと決めていたので、
夜の盛川河川敷に出陣しました。

気候も気温があがったので今日は外せない日でした!

コース的には市民体育館周辺~権現堂~地の森~パチンコカネマン周辺~
市民体育館周辺と廻り1時間以上、約6kmも留まることをしらず
歩いていました😁😁😁

広告
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 河川敷を権現堂まで歩いてきました。
これから河口に向かって遊歩道を歩きます。
 佐野橋以南
 この歩行者専用の散歩道が最高なんです。
散歩にピッタリ!
さすがに汗をかいてきました。
なんか春先の気分になってテンションもあがってきました!
この道で歩行者にすれ違い、あいさつされたのですが
ウォーキングとかではなかったみたいですがねぇ
 大船渡のシンボル(夜)
 散歩道占領😃
 青果市場前交差点
お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合
 パチンコカネマン前
懐かしいパチンコ店の香りがした。
以前は、震災前は軽くたしなみました。
煙草臭いのが嫌なのと、
他にも趣味がいっぱいあったので自然と辞めました。
 引き続き北上
橋爪商事とMACの間に大きな建物が建っていました。
これは何??

その他、地の森周辺の夜の街の動きも見てきましたが、
平日とあって少し寂しい感じでした。
ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓




2019.1.5-1.15集計 24票
関東・甲信地方 14
大船渡町 2
猪川町 2
赤崎町 2
四国地方 1
釜石市 1
竹駒町 1
日頃市町 1


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ