1.2 散歩始動!

散歩始めは元旦に軽く。
2日には、仕事を早上がりして、ホームグラウンドへの盛川河川敷に
初散歩しました。自分的にはまるで初詣のような
清々しい気持ちでした。
30分と3kmほど。

 お正月だけどいつもと変わり映えのないような河川敷に見えますが、
多くの子どもたちが凧揚げを楽しんでいます。
平成最後のお正月に感心ですね。
時代は変われど、こういう遊びが活きているとは。
 雪もだいぶ解けました。
 お正月のソラ
 ちょっとグロいものを見つけてしまいまして…。
でもここには書きません。
 平和であってほしいと願うばかりです。
周りの人をそれぞれが大事にすることが平和です。
共に分かち合い、協力し合っていきましょう!

 ここまで来ると貸し切りですな!
 ここで折り返し
 また1年始まるんだなって感じです。
元気で楽しくいこうと思っています。
 川も澄みきっています。
 たこあげなうです!
 さすがに寒い。
散歩はここから春先までが正念場です。
 正月の大船渡らしい1枚です。
 閑散としております。
春めいて来る日を遠くに想い、
今年も一歩ずつ踏みしめて参ります。
よろしくどうぞですm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ