1.14 ブログ村ランキング

本日の陸前高田の夕暮れです。
本日は散歩はしませんでした。
明日は歩きます!

ここで余談にお付き合いください。
ニャンの散歩道はにほんブログ村ランキングに参加しております。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

↑のバナーよりご覧ください。
幅広いジャンルのブログがたくさん登録されています。
自分の興味の幅を広げることができると思います。

参加した訳は上位になりたい訳ではなくて、
私は何でも面白く楽しくやっていこうという主義なので、
張り合いのために参加しております。

ここでご報告があります。
ニャンの散歩道は、平日のアクセス数が多く、土日に下がる傾向がありました。
しかし、この3連休は(私は連休ではありませんでしたが)、
未だかつてないほどのアクセスがありました。
今のところ、ニャンの散歩道へのアクセスは、ブログ村ではPCかタブレットでの
アクセスのみカウントされているようです。

そこで、なんと!!

今日現在、地域生活(街)東北ブログランキングPV部門に参加している173サイト中
初めてベスト20入りを果たしました!!!
皆様の応援のおかげです。感謝しております。
ありがとうございます!!
今後も自分も周りも楽しくなるよう心がけてまります。
この通りです。
週間PVが3030ポイントです。
その上の壁は大きいです。
おそらく明日からは、通常の30位以降に
落ち着くものと思われます。

ちなみに1位の仙台つーしんさんは、
週間PVが64430ポイントで、
散歩道からは背中も見えません(笑)
私も憧れる、楽しいブログです。
こっちもご覧ください。

ところで、実は私は他にもブログ数件とHPなども運営しているのですが、
自分が好きなブログのBMも200近くあります。
毎日全部は確認できませんが
どれも面白いものばかりです。
いつぞや、一部紹介した気もしますが、
機会があれば、またご紹介しますね。
引き続き、ニャンの散歩道
twitter、Facebook、インスタも宜しくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供