1.22 コミュニティホール周辺

1月23日は天候不良と疲労のため散歩はお休みしました。
明日もやや微妙です。
22日の散歩です。
陸前高田市のコミュニティホール周辺の散歩へ繰り出しました。

散歩道としてはかなり、いいコースなのですが、
距離をかせぐには鳴石とかアバッセ周辺を交える必要がありそうです。
今後の工夫です。

この階段分かりますか?
氷上橋のたもとから国道340号線へ。
340号沿いも少し歩いた。

 これぞ冬の散歩道。
春はベンチで休むのもいい♪♪
 今更ながら初発見!
公衆トイレ。散歩にはトイレ、コンビニ、自販機など
場所を抑えておく必要があります!
トイレあって良かった。
 消防防災センター
 冬の散歩は足跡を残す。
 夜のコミュニティホール
 市役所、バス停、BRTからも近い観光案内所。
 冬散歩は転倒注意なのだ!

氷上橋上から
氷上橋、歩道あればよかったね。
震災前に建造された橋ですから。
状況変わりましたからね。

前投稿記事の食べ歩きの方で、みなさんのおススメグルメを募集したところ
続々集まってきています。引き続き、ご参加お願いいたします!
最新のはコレ↓


ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-1.23集計 50票
1.関東・甲信地方 28
2.竹駒町 5
3.大船渡町 4
4.赤崎町 3
5.猪川町 2
 日頃市町 2
7.四国地方 1
 近畿地方 1
 釜石市 1
 高田町 1
 住田町上有住・下有住 1
 綾里 1


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ