1.30

公私共にスケジュールが詰まっており、なかなか思い切った散歩が出来ません。
もし、いないと思いますが、楽しみにされている方がいれば申し訳ないです。
きっと今度の日曜日は天候が良ければ散歩は出来ると思います。



陸前高田市中心市街地のシンボル的存在!?
カネマンセルフSSのポンタ昼の顔と夜の顔です!


ポンタを起点に、まちなか夜散歩楽しみませんか!?
心身の健康・気晴らしになりますよ😃😃😃
(twitterのプロフィール画像にこのポンタを使わせてもらっております)


ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃



私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。



散歩道アクセスランキング 2019.1.5-1.30集計 70票
1.関東・甲信地方 36
2.大船渡町 6
3.竹駒町 5
3.猪川町 5
5.赤崎町 3
6.綾里 3
7.日頃市町 2
8.四国地方 1
 近畿地方 1
 北陸地方 1
 北海道 1
 釜石市 1
 その他の岩手県内 1
 高田町 1
 住田町上有住・下有住 1
 広田町 1
 吉浜 1
 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ