12.5 大船渡駅周辺他

本日は大船渡駅周辺~赤沢の友人宅までの散歩。
どんな要件も無理やり散歩にしてしまう自分(*_*;
今日もまた陽気!?
そろそろ寒くなりそうな。
しかし、今年は秋から散歩条件が良すぎる!
ありがたいです。

出発点。鮮魚うえの周辺。

 うら嶋周辺。
アービルのイルミネーション

 茶屋前線の歩道は広い。
避難の動線を考えているのかもしれない。
お酒激安。

まるしちのイルミネーション、
素敵ですね!

次の写真も含めて○○映えですね♡


 復興に向かう大船渡
戸田市長の事務所があった場所。
熱戦を広げた市長選も過ぎ、戸田市政も3期目に。

 ここは通り初めだなぁ。
旧弥栄ビルのあったあたり。
道路開通してます。
間の道路を挟んで、両側に
八木又商店SS&洗車場建設中です!

 防災観光交流センター裏、
人の動きがうっすら見えます。
散歩も終盤戦!

 ここに立つと新しい大船渡という気がする。
3.3km散歩。
休憩はDOUTORで、少し本を読もうと思ったけど、
ガラガラ声のおじさんの声が賑やかだった(*_*;

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供