12.22 冬至は盛川沿い散歩

23日の日曜日早朝にロング散歩をするため、
22日はゆっくりしようと思っていましたが、
急遽、気が向いて散歩に繰り出しました。
冬至で、今後は陽が長くなるので、今後の
散歩に期待が持てます!
1月過ぎてから春までは、寒さも厳しく特に積雪などで
散歩の楽しみも減ることから、継続にこれからが
肝心です。
また、その散歩も健康づくりやストレス解消も目的としていますが、
散歩できる健康体や気候の良い環境に感謝です!

23日の早朝は散歩予定ですが、出遅れそうです。

散歩区間は大船渡町の堀川グランド~猪川町久名畑の大渡橋・三菱周辺まで
約90分7kmとそこそこのロングになりました。

 権現堂・セリアです。
 権現堂橋はまだ序盤です。
 このあたりになってくると足もとが見えなくなります。
 三陸道・盛川大橋↓


 パチンコセントラルが見える。
ここまでくると結構歩いたのかなと思う。
 かなりブレていますが、大渡橋。
散歩で猪川町久名畑まで到達は初めて。
ほぼ日頃市にも近いので、
かなり歩いた気もします。
 下界から上界
 足もとが見えにくいので、
こういうところは要注意です。
 折り返し。
 イルミネーションが綺麗なところがありました。
夜散歩にはいいかも!
中井大橋・翁の近くです。
動画






 テニスコート
 産業道路周辺
まもなく折り返し。

けっこう汗もかきました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ