12.19 高田の夜!

当方多少、気持ちが落ちております。
どうせ仕事が早く終わらないなら、冬の夜らしい散歩を楽しもうということで
高田町の陣に繰り出しました。
気力は落ちていますが、体力はあるようで(笑)
歩いていると、嫌なこと、悲しいこともそのときは忘れています。
歩いた後は気持ちも多少は落ち着きます。



アバッセよちいざ出陣です。

稼働していませんが、ササキスポーツの前に信号が付きました。
押しボタン式と思いますが…

ほんまる公園通り

カンキューさん
街を彩るのは店主のセンスです。
まちなかテラスに掲示板が設置されていました。
熊谷珈琲店さん
未だ建築ラッシュは続く
まちなか広場、夜の趣きがある
街らしく、忘年会シーズンとあって
人の動きも
こちらは、12月20日新規起業OPEN
串焼きマルサン
高田の街にまた一つ灯りが!
個室もあるようです。
詳細は後に譲ります。


初めて夜の本丸公園にあがりました!

高田夜景!見事です。
さらに変わっていくと思います。
近景
みつわ付近も建物で埋まってきつつあります。
セブンイレブンと遠くに気仙町今泉地区


アバッセ裏側。
19時過ぎ。
この後、木に滑って転びました(汗)
冬の散歩では恒例行事なのでご心配なく
夜は階段昇降も慎重です。
歩行者専用道路は散歩人には助かります。
安全ですよ。いろんな意味で。
でも暗いかな。
避難用階段!?
これはいつ設置された?
みつわ前から大きい通りに
アバッセ裏。最近はジョギングしている人が
けっこういます。
何人かに追い越されました。
OPENしたてカネマンのセルフ。
震災後の気仙地区はGS価格を明示するお店も増えました。
今日の散歩の目的はこれを撮るため!
カネマンのポンタ! 散歩の目的はいたって単純、いたってシンプル、
いたって純粋である😅😅😅
駅でトイレ済ませて帰還。
時間はともかく3.5km近く歩きました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ