12.25 天神山~散策

仕事が終わるのがなかなか遅い、朝も早い。
会社の滞在時間は半日以上でした。
散歩するかしないかからの検討でしたが、
東海新報で見た天神山参道を歩こうってことで、


Facebookページでライブ配信しました↓↓


Facebookでのライブ配信は不定期でやるのでよろしくです!

 下りは画像で
 何気なく登ったけど軽登山でも疲れます
 高い所から観る街並みは綺麗だなぁ
 どちらかというとお正月の雰囲気だよねぇ
 おっかない!
 絶景ですね。下に教会のイルミ
 意外と長いな😅😅
 夜景ですね
 そろそろ下界に
 うーん、神聖ですね♪
 下からみるとさらに素敵です(^^♪
 さかり商店街にあったイルミ、凝ってますね
 同じく
 このアングルは山映えすると思って。
こないだまでここに建物があったので
今年初めて見られるアングルです。
水野石油脇の旧ローソンは改修工事に入りました。
ふらっと散策でした

イルミ動画



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供