12.14 夢アリーナたかた

本日はあえてかばねをやみまして
温室散歩、夢アリーナたかたのスポーツジムに行き、
ジョギングマシンで歩き!?
いや高速散歩しました!



たまには室内もいいですね。
それでも、しっかり散歩道の最低ラインである
30分と3kmの歩行は達成しました!
カロリーも200kcal以上消費しました。
冬の間は月に1,2度これも良いかもしれません。
ちょうどマシンも30分で自動停止しますし!
爽やかな疲れでした😃😃😃

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ