12.23 雨の中、盛川河川敷

本当は早朝歩く予定でしたが、前日歩きすぎたので、
午後に出陣しました。
午前の方が天気が良かったのですが…

午前は久々SANENモーニングで!


小雨振る中、14時台の出発でした!

 雨だから人はまばらです。
前日夜に同じところを歩いているので、
昼と夜の顔が見れました。
中井大橋

 対岸の猪川町。
先週は対岸も歩いたっけ!
 雨は強くなってきた…
 野鳥の動きは活発
 雨宿りです
 折り返し
 小鳥の群れをみるとほっとします

 ややびしょぬれ!
 45分4kmくらいの散歩でした。
昨日の半分


動画↓

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ