ニャンの食べ歩る紀yol.83

投稿日と食べた日にはタイムラグがあることをお許しください。
大船渡で外せないランチ店!
キャッセン・フードヴィレッジにある「オオフナトのケムリ
食べログページはこちら

同店は新しいメニューへのチャレンジを果敢に行っています。
大船渡から元気を発信しようと努力されています。

今回食べたのは、新メニュー「大船渡冷麺」
盛町の水野醤油店の酢を使った、緑の麺です!
 お店の外でメニュー確認できます!
今年の2018大船渡B=1制覇のお店です(カツ丼)
ランチは麺メニューもあります(居酒屋でもあり)
もりそば食べ放題も平日限定であり。

酢などをつかって自分で味付けです。
盛岡冷麺とはまったく違います。
辛いのが苦手な人でも、食べやすいです。
すごくヘルシーな感じがしましたし、
麺が長くて食べ応えもあります。
美味しくいただきました!

しかし、ここは丼メニューのクオリティーもかなり高いです。
私は個人的には、ここの豚丼こそ大船渡名物にして
いいと思っています。
JAZZが流れる落ち着くお店です。


「月~金」
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~1:00(L.O.0:00)
「土・祝」
11:00~15:00(L.O.14:30)
18:00~1:00(L.O.0:00)
「日」
11:00~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:00)
☆不定休

MAP



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ