9.14 大船渡駅周辺

何とか、本日は早く切り上げて、それでも遅いかな…。
大船渡駅周辺を歩きました。3.3K
明日の夜もイベントに来るのだけれど。
今日の散歩は久々に歩いた感があって、デトックス効果絶大でした。

なんか好きな絵だ。
フラワーショップ好きです!

おおふなと夢商店街も、この飲食店街と夢横丁が加われば
キャッセンとBRT裏のプチ飲み屋街として、
大船渡一の飲食店街が形成される。
多くの人が来訪するよう、私も広報します!

夢横丁もオープンに備え、
駐車場が舗装されました。

大船渡のメイン街。
来年はキャッセンにより「エリアマネジメント」も始まるのですが、
万が一、今秋市長が変わったら辞めましたなんてことには
なったら困るなぁ!

震災後は、コインランドリーの需要が高い。

ブックボーイ裏。

前方にスナック建設中。

 大船渡市防災観光交流センター、現在愛称募集中!
最近は利用率も上がり、毎週末、センター、キャッセン、夢商店街と
イベントもあり楽しい感じがします。
ストリートピアノも(youtubeより)


駅前ロータリー

永らく通行止の県道、新田地の森間ですが、今月中か来月には開通の見通しのようです。盛大船渡間が繋がることに意味があります。

今はここから先が留まってますね!

明日はキャッセン7街区予定地などを中心にイルミや音楽、世界のカレーが食べられるイベント。秋の夜を楽しみませんか? 世界のカレーが明日の仕事終わりの楽しみ!早く帰らねば!
↓↓↓



須崎川の夜は綺麗だ。

明日のイルミの準備している!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ