9.30 新生おおふなとさんままつり

おかげさまで!散歩が元通りできるほどに、
体調が回復しました。
相変わらず、仕事は忙しいので、身体と相談しながら、
今後も散歩を楽しんでいきます😊😊😊

今日は、気仙地区内で多くのイベントがあり、はしごをしたかったですが
体力を温存するため「さんままつり」のみ行ってきました。
キャッセン×夢商店街が同じエリアで手を組んで初めて行ったイベントです!
雨のため、規模を縮小して行われましたが、
2つの商店街の協力と、山形や韓国とのコラボでとても素晴らしい
楽しいイベントでした💗
☆地域でイベントを行う場合、外のもの(今回のような他地域)や
普段見れないパフォーマンスを取り入れるとイベントとしても発展し、
集客すると思います。
雨天でしたが、とても良いイベントでした。

もちろんさんまのお振る舞いや、各店舗や出店も楽しみ、買い物してきました。

山形県のJAさがえ(寒河江)による、
いも煮をごちそうになりました。
初めてで大変美味しかったです。
来年も地域の物産を持ってきて
来てほしいです。
ありがとうございました。

弱雨の中、イベント賑わいました!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ