9.19 キャッセン×イルミネーション

開催期間中はぜひ行かねばと、
キャッセン・須崎川親水広場で開催したイルミネーションを見に行きました。
思わずうっとりで、それぞれ思い思いの時間を過ごしていました。
メディアも撮影していましたが、当日はニャンの散歩道FBでもライブ配信しました。

ライブ配信した動画


幻想的でした。
企画・設営した大船渡青年会議所の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!






コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ