8.31 アバッセ周辺の陣!

本丸公園に登らない以外は、こないだとほぼ同じルート!
そのため、散歩距離は3kmに満たず…。
まぁ、楽しむことが第一義だからいいんです。
復興途上の高田町です。
出陣の巻

陸前高田駅着!

駅前ロータリー、交通広場の整備も
9月のまちびらきにあわせて進む!

駅からみた駅前通り
真正面は現・高田小学校

 建築始まる。
これはガソリンスタンド!?
南幹線。
9月の開通を待つ

駅前通り

高田小仮グランド。
こういう場所も写真に納めておけば、
復興工事の過程の記録に成りうる。

駅前通りも山手に進めば、
歩道舗装工事の進捗中。
(この辺までくると散歩道名物の写真ボケが始まる 苦笑)

味彩のメニュー版。
いつかは行きたい。
テイクアウトできるメニューはどれ?

お店は綺麗だが、周りはまだ工事中が多い。

浄土寺周辺も近く引き渡しだろうか…。

本丸公園下をいく。

 串焼きマルサン新築工事。
飲食店街が形成されつつある。
南幹線。
目指すはセブン!

開店景気は落ち着いてといった感じ。
しかし、散歩の休憩スポットにはバッチリだ!

熊谷珈琲店。すごくおしゃれですてきなお店で
寄りたいのだが、この時間は知人に会う可能性大!
アフター5は静かにおっとり過ごしたい私。
また次のチャンス。
セブンで買い物して、図書館で本借りて終了。

MAP


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ