今週、9月も大船渡にきゃっせん!(来て下さい)

今週もイベント目白押しです!!
今まで大船渡になかったイベントが満載です。
応援してくれる方は記事下のSNSボタン(twitter、Facebook)でshare拡散お願いします。


昼間から岩手の地ビール「べアレンビール」を楽しみましょう!
美味しいフードもあります。

各地のカレーが楽しめます!
イルミの点灯も。
週末はキャッセンで!
夜は20時まで!

大船渡ならでは海遊びを楽しもう!
秋は星空が綺麗!
碁石海岸で星を楽しもう(^_-)-☆
ブログやっている人はぜひに!
やってみたい人も!
月間10万~30万PVなんてすごいですね1
ニャンの散歩道は皆様に支えられ、
先月のPVは2400PVでした。
私も参加したいイベントですが、
あいにく仕事です。

どんな不利な状況にあっても気仙地方が岩手の被災地の中で、
沢山の人が来訪し、地元の人も活動量が増えるよう、
ニャンの散歩道も応援してまいります!
皆様のご協力、応援お願いします。
ニャンの散歩道はアクセスを求めるのが目的ではなく、
ここが通過点で、何かを知り、気仙を訪ねたり、
地元の人が楽しく過ごす広報になればと思っております!



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供