9.15 キャッセン トモシビフェス

かなり更新が遅れておりまして、もはや1週間が経ちます(失礼)
カレー好きの私としては黙ってはいられない、
大船渡青年会議所主催のトモシビフェスで世界のカレーを
食べられるイベントがありました。

まだ、活用未定のキャッセン7街区を利用したイベントです!
キャッセンエリアをいろいろな団体がそれぞれ主催して
イベントを行うのは街の活性化にとってとても意味があります。
とても、良いイベントでした。
後日、イルミネーションも見に行きましたが
幻想的なシチュエーションにうっとりしました。

遠野のズモナビールとか、アルコールも楽しめましたよ。
音楽ステージもあったから、本当はゆっくりしたかったんですけどね。


私が食べたのは気仙沼のネパール・インド料理店「イエティ」のキーマカレー
まだリアル店舗に行けていないので、
この日は行く前から、これと決めてました!
値段も量も小回りといったところです。
またやってほしいなぁ。



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ