9.10 久々の盛川河川敷

私の散歩のホームグラウンド!
盛川河川敷右岸!
やや曇りの天気でしたが歩きました。
しかも、昼の河川敷はかなり久々です。
今回はニャンの散歩道のFacebookページを活用して試験的に、
散歩をライブ配信してみました。(遊び的、特に意味はないですw)
その動画も掲載します。



出発した時は「曇り」でした。

緑が清々しい。

これこそ、ニャンの散歩道です。

権現堂が見えると歩いたなぁって感じがするんです!

 川の流れも癒されます(´▽`*)
権現堂橋の下、橋脚。
この上の1日の交通量は凄まじいが、下を観るのは
せいぜい散歩人か釣り人くらい。
プレミア画像!?

 花の名前が分からないのが悲しい。
復路。

 私の行く先には汽車やバスがつきもの。
また、それを観るのも好きだし!
大船渡の大事な産業です!

秋ですな~。
降ったり止んだり、止んだり降ったりの散歩でしたが、
最終盤はどしゃぶりでした!
でも3km達成!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ