9.26 嵩上げ地初の信号稼働!

図書館に本を返却に来たら、
知らぬ間にアバッセ南東の信号機が稼働していました。
ただし、橋の開通はまだです。

信号機がついて、一定程度の安全は確保されました。
信号がない前は「不便で危険」だったのですが、
災害が発生し信号がとまれば、そのような
環境に戻るので、それをイメージしながら
走行したいと思います。

私の中で、震災の教訓は『信号が動かないとは』でもありました。








動画



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ