ニャンの食べ歩る紀yol.81

陸前高田市高田町のアバッセたかたの
施設内でも正面玄関を通さずに、本丸公園通りの一画に
「居酒屋膳陸前高田店 らーめん武蔵」と2枚看板の持ったお店がある。

☆ここでアピールしておきますが、ランチはラーメン屋ですが、
夜も食堂としての利用も可能ですので、お気軽に!

最近、メニューを試行錯誤されているのが気になってましたし、
以前食べた三陸ラーメン(海鮮ラーメン)が美味しかったので再訪の
チャンスを狙っておりました。

夜の部でも、しっかり居酒屋利用以外にも食事できるということも
アピールのための投稿です(^^♪

外観です。
居酒屋でもあり、ラーメン屋でもあり、
かつカレーや定食も楽しめる!
震災後の地元の方の起業によるお店です。

カツカレー好きの私が黙っていない!
選んだのはこれ!
チキンカツカレー。
今までポークのカツカレーしか食べてきませんでしたが、
チキンは柔らかくヘルシーで、とてもマイルドな
味わいでした。
カレーの味付けが甘辛いような絶妙で、
これはぜひリピートしたい味でした。

参考までに代表メニュー
これはランチの主要メニュー!





私が食べたのはこれ!

お店公式twitter https://twitter.com/ramem634
営業時間 11:00~14:00 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 第2木曜日・第4木曜日

MAP



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ