8.3 キャッセンの夏祭りの夜

夜の夏祭りの雰囲気のイメージを楽しみに
キャッセンモールにでかけました。
また、おおふなと夢商店街も含めて露店やステージを楽しみました。

 初日の夜でしたから賑わいはまずまず。
でも、出店はいい感じのお店がいっぱいありました。
大船渡ならではのものも!
震災前にはなかった光景。

これも、
「新しいけど懐かしい」そんな感じ

 この雰囲気、風情が好きなんですよ!
 帆立焼とかいかぽっぽとかね、
大船渡らしいですよ!
 駐車場がもっとあればね。
夏祭りとか大イベントに備えて
コインパーキングは大船渡には必要だ!
ニャンの散歩道twitterをフォローいただいている
まっとさんのステージ
思いや歌が素晴らしかった。
応援お願いします~~
米崎の出身の方です。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供