8.13 地の森周辺

河川敷に降りようと思いましたが、市民体育館を軸に裏を通り
地の森界隈の散歩でした。
30分3キロくらい。
時間余ったので調整しました。

裏を行くの旅。

羨ましい。吾輩はお盆休みはない。

 水路とBRTと
408ビルのテナント、スナック。
うーん、あまりこういう店には来たことないなぁ

 お盆の初日だが、人少ないですね…
ここに来たのは去年の春に1回だけだな。
 道路かさ上げのために移転新築した
橋爪商事
 賑わっているのはパチンコ屋くらいだなぁ。
私は縁なし(というより引退した。
もともと少額しか使わないし、煙草嫌いだから)
 まだまだ空いている土地はいっぱい!
マッチングの必要ありますね。
 県道まででてきた。


 歩道バージョン「堤橋」
超絶ボケている「BRT」橋から

 うまそ…
来月はまだ出てみようかな
旧JA会館を経由してきました。
コジカ前。
お盆は休みだよ!

時間調整にきた。
アマタケのロゴかわいいね。

MAP

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ