8.15 盛川河川敷

ようやく更新がかっついで来ました。(追いついてきました)
余力さえあれば、新シリーズや企画もアイディアとしてはたくさんあります。
本日は、おらい様(かみなり)がごろごろと鳴る中、
かなり空が怪しい中でしたが、予定通りのコースを、
予定の30分と3km歩くことができました!


出発式!ゴロゴロゴロ…⚡

 なんか久々だなぁ。でもここはホームグラウンドいいねぇ!

 相変わらず花の名前はわからない…
中井大橋通過!

 写真には見えませんが、
犬散歩が多かった。
これはうーん?

 知らないうちに前田城周辺の山は刈られていた。
権現堂は折り返し地点

20日の灯籠流しのためにロープ張りが行われていた。
そういえば、去年もこの頃歩いた記憶がある!

いつも、あまり気にかけなかった今出山。
私の視界と脳はどうなっていたのだろうか(-_-)zzz



これも…

復路。まだ雨は持ってます。

釣れだべが~~?

この人たちは後に紹介

秋らしい雲ですね。

 外国人のグループがいろんなポーズをとりながら写真を撮っていた。
なんかほっこりする盆休みの河川敷。

大船渡公園が出来たらキャッセン周辺でも自由に時間を過ごす人が集たら良いと思う。

ゴール近くで降ってきた。
でも満足良かった!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供