8.22 大船渡駅~~

散歩の開始が18時半過ぎと出遅れました。
それでも4km以上歩きました。

ここの出発が好きです♡

駅前ロータリー。
以外にBRTの利用客が学生以外も多くて驚きました。

 うっとりするような感じです。
 夢横丁、完成間近だがテナントの詳細は不明。
 スナックでしょうか!?
 まちなか散歩は、こういう立て看板を見るのが楽しい♪
平日の夜の街(飲食店)がどの程度賑わっているか、眺めてみましたが、お店によって混雑率はまばら。思ったよりは人が出ている
 加茂神社下の土地は一等地だが、何が建つのだろう?商売向けの土地はたくさんあるが、まだ空き地が多い。
 見事にあっという間に閉店したセブン。ダントツの業界最大手だが…。気仙地方で初の撤退。また嵩上げ地で初の廃業。残念。貸物件となれば、集客できるお店ができるといい。
 大船渡公園も築山も含めて工事が進捗しつつある。
実はかなり楽しみにしている。
同じく

 ボッパーズの向かいに何らかの新規店舗or事務所工事があったが詳細は不明。
何の工事の事務所かと思ったが、大船渡市長選候補予定者の後援会事務所だった。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ