8.26 日曜日

1年に1回、開催されるリアスホールの全館イベント
「リアスウェーブフェスティバル」に来ました。
朝もリアスホール周辺を散歩したので2回目でした(笑)



楽しみにしていた古本市は、今年は参加がなかった。
私はフリマ好きでもあるのですが、買いたいものはありましたが、
断念。
元同僚の出店していたブースで手持ちバックを安くしてくれると言われて
迷ったがなんか無駄遣いな気がしてやめてしまった。
外のキッチンカーで買い物したぐらい。
ブログ更新しました。 #大船渡 #散歩

飛んで、大船渡市防災観光交流センターへ読書に。
スペースの周知がかなり進んだようで、自習スペースに留まらず、
利用率は伸びている様子。
1階には、観光物産協会が管理しているのでこういうボードがあるから便利。
ほぼ駅直結で、かなり長い時間空いているので駅舎も同然。
むしろ駅舎以上の価値がある建物。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ