番外編 滝沢市

所用で、滝沢市。
わが町バンザイ並みの番外編とはいきませんが、
約4km歩きました。
IGR巣子駅~岩手県立大学滝沢キャンパス~IGR滝沢駅
いろんなところを歩くって楽しいですよ😃😃😃


勉強になります

なぜにパンダですが癒しですね

巣子駅前広場

駅舎内に、読書コーナーに蔵書がたくさんあった

出陣!駅周辺は、ドラックストアやコンビニがある。

歩道が片側にしかなかったりなので、
左右渡りなおしたり

車で見る光景とは違うよね~

着ました県立大
(実は志願した大学でもあるのです。
死ぬまでに通信でもいいから
大学で勉強はしたい)



キャンパス案内図
前職時代はよく出張で来たなぁ。

開学1期生の方々は私よりも年上だな。

 秋晴れとあえて言いたい。
お盆を過ぎれば秋だな。
いい感じです。
散歩道的です。
帰りは滝沢駅。駅舎直結の居酒屋。
電車から降りて、速攻でチョイ飲みなんて
憧れますね。

MAP


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ