8.12 モーニング散歩(赤崎町)

赤崎町~猪川町の主に主要地方道を散歩しました。
目立たないように早めに出たつもりでしたが、
お盆期間中のためか、
交通量はけっこうありました。

37分に3k以上、そこそこ歩きました(^^♪
写真は散歩コースに進んでいくので、
場所を知っている人は想像ができると思います。

 出発なり!
ツルハ前

菊池技建、麦六前

ロレーヌ前

佐野交差点

オアゾースイーツ、
県内でも珍しいクッキーの量り売りのお店。
どれも美味しいですよ~

 セメント方面へ
コンビニ休憩がちょっと嬉しい(^_-)-☆

焼肉BeeBee前

しまむら前


道はずれて、沢田公民館

 市内唯一の24H営業飲食店
「すき家」

中井交差点

 猪川町へ
 こっからは川にいきます。


 川を通って戻ってきました
天気が良くて何より~~

MAP

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ