ニャンの食べ歩る紀yol.79

すこーし前のランチですけれども、
現・米崎町の国道45号沿いにある、中華料理店
「四海楼」に行ってきました。
かなり、久々の来店です!
実に数年ぶり!
息子さんシェフも加わり、メニューが激増していて
びっくりです!

辛い 麺類以外にも、私が好きなご飯ものも
数多くメニュー化されていました。
中心市街地での再建にあたっては、
震災前に人気だった餃子のテイクアウトも
始めるとのこと。

今回はメニューの写真がありませんが、
チャーハン他、ご飯ものやエビチリなどは
テイクアウトが可能です。


私が食べたのは、これ!
「豚味噌温玉チャーハン」
決め手は温玉な気がします!
ホイコーロー風な盛り付けと絶品チャーハンは☆5です。
これは、私は自信をもってお勧めできます!
メニュー多彩!
ぜひ行ってみてください!

食べログリンク
https://tabelog.com/iwate/A0304/A030403/3006904/
MAP

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ