7.5


ぼやけていますが、米崎町からの夕暮れ。
仕事が19時上がりだったので、疲れて迷いましたが
大船渡に戻ってから盛川河川敷30分3kmほどの散歩。

ここで私の持論ですが、健康づくりは老後リタイアしてからスタートではなく
今のこの瞬間が大切です!
散歩、ウォーキングは無料でできる有酸素運動です!
週1回20分でもいいので初めて見ませんか??



さて、ニャンの散歩道へ日々アクセスありがとうございます。
こんな下らない内容にも多くの閲覧ありがとうございます。
散歩自体は気まぐれにずっと前から始めていたのですが、
こんなブログをやりたいという構想を形にしました。
参考にしたブログと、私が好んで見ているブログ・サイト。youtubeチャンネルを
ご紹介いたします。
☆テレビも散歩やグルメ・旅行系が好きです!
 ニャンの散歩道は土日はアクセス数が減少し、
 月曜になるとボンとアクセス数が増える傾向。
 皆さまいそがしい平日にたくさんありがとうございます。
 PC/タブレットからはアクセスカウンタがありますが、
 スマホからのアクセスが50%以上を占めているので現状は
 カウンタの倍以上のアクセスがあります。


ニャンの散歩道の参考にしたブログ
イワテライフ日記
愛LOVEもりおか 徒然日記 - Yahoo!ブログ

好んで見るブログ
仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 
八王子LOVEな makotoのブログ
居食屋レインボー
gakudaiの週末はデカ盛り!

好きなyoutubeチャンネル
わっきーTV
はいじぃ迷作劇場
NIPPON WANDERING TV




コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ