7.19 高田町内

忙しすぎて、散歩も滞りがちだったり、
ブログも更新できずにおります。
それにも関わらず、ニャンの散歩道を定期的に閲覧してくださる方も
多く、とても感謝しております<m(__)m>

期待に添えられますよう、時間を作りたいのですが、
どうしても、仕事が遅くなったりと
ご勘弁ください。

ニャンの散歩道は地元を離れている気仙人にとって
今を知ることができるという激励もいただいておりますので
いろいろ掲載したいところです。

さて、7月19日ですが、先日は友人の誕生日でケーキじゃなくて
可愛いお菓子で、お祝いしたいとということで
まちなかテラスのカンキューさんで私が勝手にクッキーをセレクトしまして、
お店の方に上手くラッピングしていただきました。
とてもありがたい話でした。

こんな感じで可愛くしていただきました!
その後、コンビニで待ち合わせて、すぐ渡して帰ろうと思ったのですが
久々で1時間も立ち話をしてしまい、散歩開始も遅れてしましました。
ここでカンキューさんのFBリンクを貼っておきます。
最新情報が得られます。
菅久菓子店FB

 その後に、アバッセ~コミュニティーホールまで歩いたのですが
 この通り暗くなってしましました。
 夜の栃ヶ沢公園も素敵です!

と消防庁舎!
30分も歩くと快適ですね。

MAP

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ