7.1 7月の始まり!

朝は陸前高田市防災センターから高田町を眺めます。



高台2、栃ヶ沢仮設住宅、大石地区。
まだまだ復興途上。

 国道340号も不自然なカーブです。
ここから右手に橋がかかるのか…。
いつだろう…



16:00頃
直前ににわか雨があって、大勢いた公園の
家族連れは一気に去りました。
このようにキッチンカー(毎週末来るとか)
カンキューのジェラートも食べながらで
今日はここの公園は大賑わいでした。
まさに、陸前高田市が目指した街の姿でしょう!
この感じが続くよう、街にも波及されるよう、
ニャンの散歩道も応援していきます!
かき氷美味しかったね!

時間をおいて盛川河川敷(私のホームグラウンド)に降り立ちました。
約1時間、5キロ以上歩きました!

 日曜散歩はデトックスだなぁ!
 このしぶきっていうんですかね。
好きです😃

春~夏は川が綺麗だ!

今日から鮎釣り解禁!
釣れだのすかぁ??

悠々と歩きました!
散歩サイコー!

遊歩道にも繰り出す

 新・川口橋開通は来年11月だって
まだまだね。
大人が野球していましたよ!

ここからはまだいけない!
来秋以降!
ハードの面でも復興はまだまだです。




コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ