7.3 目利きの銀次&散歩

久々に先輩と飲みに繰り出しました。
仕事関係の書類作成のうちわせ後に。
時間が早かったので、17時前だったので、
選択肢は魚民か銀次。(いずれもモンテローザ系)
今回は目利きの銀次へ!
銀次は都心に多いが、東北は2店舗のみ。


ランチから夜まで通しての営業

今回はクーポンを使いました。

18時までは定食類も。
ソフトドリンク飲み放題!

ビール他も18時までなら安い!
今日は珍しく私だけ飲む!

昼のランチも楽しめます。

先輩が頼んだ定食。
やや歓談!

 いっぱい食ったから歩くかということで、
見落としていた海岸沿いへ。
堤防には階段で昇降できます。
まだ道路は未開通!

ここで外国への輸出入のコンテナが積み下ろしされます。
釜石には負けていられません。
がんばろう大船渡!

我が懐かしのサンアンドレス公園だな!

いろんな意味でガードは硬い!
ここに移っていませんが、
防潮堤には窓があって、ちゃんと海が見えて
強化ガラスが入ってます。

イカ釣り漁船。

 釣り客がいっぱいいました。
何釣ってたべ?
そろそろ釣りもしたい!
 魚市場方向です!
 ここは客船がくれば徒歩で
入れます。
まだまだ復興途上の大船渡でした。
この後、幸楽苑へ。



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ