7.21 盛川河川敷

約1週間のご無沙汰ですが、いまさらではありますが
7月21日の散歩から更新していきます。
土曜日、盛川河川敷のお散歩でした。
この日は夕焼けがとても綺麗でした(*´Д`)
土曜の夕方にも関わらず、思い思いの
時間を過ごす人でいっぱいで気候も
気持ちも良くて最高のお散歩タイムでした!

自撮り棒で撮影しながらサッカーをする女の子たちが
いましたが、どうやら言葉から日本人ではないようでした。


☆仕事の過労傾向で、疲労困憊しており
体調もやや優れずブログを休んでいました。
溜まった分を更新していきますね!

夕焼け特集



 出発進行!
 上から攻めていきます!
 グラウンドの真ん中に立つと
気持ちも広くなった気がします(#^.^#)
時間を追うごとに変わる夕陽を眺める幸せ

今日も平和だ!

草を刈っていただいて
気持ちがいいです!
なんか秋っぽくないかしら…

権現堂×夕陽

 折り返し!
単独で歩く人多いです。この日は!


 南下!
セメントの煙突を観ると土曜日って感じですな

この池みたいに川が留まった感じが好きです♡

佐野橋と鉄道橋


終わった頃の夕日はさらに濃くてきれいよ~




 散歩時間 42:03
散歩距離 3.88km

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ