開店情報

SUNSET(パブ) 復興移転オープン

12月27日(火)

場所 大船渡町野々田22-11
    (ブックボーイの裏、スナックリカの隣り)

営業時間 19:00~24:00

定休日 日曜日


大船渡駅裏に大きな通りが出来ます。駅裏と呼ばれるエリアは、住宅も混在します。

今回はその大きな通りに、SUNSETがオープンします。

SUNSETは震災後も店舗を修復し、同じ場所で営業してきました。

震災前に私も呑み歩いていたあたりは2度くらい行ったことがあります。

BGMもお店もオシャレでステキなお店でした。新店舗も期待できます。

このエリアは、駅前の復興拠点と連携しながら、住宅にも近い飲食店街的に発展していきそうです。

この区画だけでも、本設店舗として
・SUNSET(パブ)
・スナックリカ(スナック)
・中村(お食事処・居酒屋)
・kojika(カレー)
・らーめん専科(ラーメン)
・それ以外にも出店予定あり。

賑わいを取り戻すきっかけになりそうです。

夢商店街、工事が進捗

キャッセンフードビレッジも柱が建ち始めました。

また、弥栄ビル前にも、地鎮祭をした跡がありました。
個店の建設工事と思われます。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ