12.12

今日は体調が悪かったので歩くのは止めました。

特に今日は書くこともないのですが、

ニャンの散歩道~大船渡市・陸前高田市~と謳っているのに

陸前高田市の話題や写真が少ない。

特に出てこない地域も多い。これは反省すべき点でもあり、

今後、いろいろ伝えていきたいと思いますし、

来春以降は新・陸前高田市街地もリアルに歩きたいと思っています。



おかげさまでニャンの散歩道もアクセス数がかなり増えました。

以前行ったアンケートからも気仙以外の県内や、東北以外の方からも

アクセスがけっこうあることが分かりました。

全ての皆さんに感謝しています。

自己満足でありながら、皆さんのアクセスにブログを書くエネルギーをいただいています。


もっとおおくの方に、この地域に来てほしい。

そのためにも情報を多く発信したい。

ニャンの散歩道は誰かの通過点になればいいなとそう思っています。

また、地元の方はネタを提供していただき、このブログをガンガン活用して頂けたら

幸いです。嬉しいです。

コメント欄にでも。メールにでも。

email nyan.sanpo.road@gmail.com


震災ではたくさんの方が亡くなり、生き残った方々も悲しい思いをし、それが続き、

しかし、それで震災があったせいで結局この街はダメになりました。

そうあっては亡くなった方々に申し訳ないし、前よりいい街になればいいと思います。

私自身は小さな事しかできませんが、

亡くなった方々への祈りを忘れず、明るい散歩道を切り開いていきたいと思います。

大船渡生まれ育ちですが、高田町出身者の子ですから、両市が復興前進して

いけるよう小さな応援していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ